アツクナレナイ、マツオカブログ

たんたんと自分のかきたい記事をかいていきますよ

はじめまして

 

はじめまして、マツオカです。

 

 

このたびはブログを始める運びとなりましたので、どうぞ永くよろしくお願いします。

 

現在金融系で働いていているのですが、時間があるので何かを産み出さなくてはと思ったものの

 

海を見ては「涼しい」と言い

米朝首脳会談の中継を見ては「楽しそう」と言い

猫の成長を見ては「デカい」と言って、ツマラナイことばっかボヤいてました。

 

しかし、マツオカ。そうではないだろう!もっと人生を楽しめよ!

と思い、新しく始めたのがこのブログです。

 

ブログ自体をやるのは、小学6年生くらいのときに書いたゲームの自己満ぶりなので

抜け目がある記事ばかりになると思いますが、厳しく突っ込んで頂ければと思います。

 

ちょこっとだけ私のこと紹介しますね。

 

f:id:coolmtok:20180612232916j:plain

 

かなり多趣味です。

 

写真・フォトショ・ドライブ・ダーツ・どうぶつえん・ファッション・メディア・映画鑑賞

音楽・トレーニング・グルメ・おでかけ・ゲーム(FPSとか)なんでも好きです。

 

彼女と一緒に遊んだりしてます

 

あと猫も一匹います。

それは後程、別の記事で紹介していきます。

 

使用機材など

 

 

使用一眼レフ

Nikon D5300

AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5 6G VR

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

GoPro Hero 5 Black CHDHX-501

 

マイダーツ

Barrel - Carrera Azzurri Forza

Shaft - L-SHaft Carbon lock Straight

Flight - L-Style Flight-L Style TomoeGozen

 

使用PC

Main PC

Surface

Core i5 4300U  Window 8

Photoshop CC

WonderShare Filmora

 

Sub PC

GALLELIA G-TUNE

Core i7 GTX-1050 SSD 100G x2

Razer Deathadder Elite

Razer Gigantus

Steel Series Keiboard 6Gv2

BENQ 240hz x2

DxRacer

 

My steam Acount

steamcommunity.com